プロ級ナンプレはマジでプロ級

nikedre2007-07-04

いつもエロゲばかりというのもアレだしたまにはナンプレでもやるかなと思って買ってきたのが3ヶ月前。
全200問中の1問目が解けたのが2日前。


まあ別に毎日やっていたわけじゃないけれど、それにしてもこの難易度はハンパじゃない。
かなりレベルの高い思考と試行を繰り返さないと解けないようになってる。
1問目が解けたときも何度も紙面を見直した末にようやくキーとなる1マスに気付いたという感じだったし。


もうこれは全問解けた人には漏れなく賞金20万円とかくれてもいいくらいの難易度じゃないのか。
いやただ単に俺が解くのヘタなだけかも知れないが。