2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インプット、インプット

最近どうも日記を書く気力が起きない。 なぜか。 それはインプットがないからだ。インプットがないのにアウトプットが出るはずがないんだな。 だから新しいインプットが必要だ。 というわけで、今秋山瑞人『ミナミノミナミノ』を読んでいたりする。読み終わ…

やっと光回線開通

これで色々できるようになった。 でもやることが特に思い浮かばない。 こんちくしょう。

自分好き好キ

たとえ誰にも認められなくても自分だけは自分を認める。 それが本当の意味での自我の確立じゃないか。 俺の世界は「会社を辞めて実家に戻る」というトリガーで一度壊れた。 世界が壊れる苦しみは言葉では言い表せない。 でも、その苦しみのおかげでようやく…

「へんな会社」のつくり方

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)作者: 近藤淳也出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/02/13メディア: 単行本購入: 62人 クリック: 1,985回この商品を含むブログ (1100件) を見る 通販で買って読んでみた。 やっぱ楽しそうだなあはてな。はてな入りたい!で…

意外と何とかなるもんだ

いやほんと。 薬の副作用であらゆる意欲が減退してるのが痛いけどそれ以外は特に何もない。 早く完治させたいところ。