2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーマンドワーフ戦士・改その1

前回のキャラも含めてひたすら死にまくりながらプレイヤースキルの修行中。 今回はなかなかいい感じなのでクローンくらい、いや*勝利*出来ればいいな。 以下ダンプ。

ラッキーマンドワーフ戦士その2

ミミッククエでソウルソードツモって進行が楽に。 しばらくは37Fくらいでドラゴンを狩りまくる予定。 以下ダンプ。

ラッキーマンドワーフ戦士その1

まずは盗賊クエストをサクっとクリア。 そこで出てきたエルフの防護服。すげえ。 しかし12FRQまでクリアしても他にロクな装備が出ないという。 あとやっぱり厳しいのがラッキーマンの能力値修正。ただでさえ器用さが低いドワーフからさらに-2とかひどい。 お…

ラッキーマンドワーフ戦士で死にまくり

戦士はHPが高いからついつい無理して敵と戦おうとしてしまう。 あと自然修行僧が使えた強力な感知魔法が一切無いので魔道具に頼るしかない。慣れないと面倒。 でも頑張れば*勝利*出来そうな組み合わせではあるから頑張ろう。

三国志大戦ver3.59やってみた

なんだか都合よく暴乱持ちが集まったので組んでみましたよっと。 まぁ暴乱自体は3.5からあるみたいですが3.59でもまた暴乱持ち武将&暴乱計略されたみたいで。 特に強いのがR於夫羅。武力7の勇猛、大軍持ちは強い。しかも計略は旋略で卑屈な急襲か完殺戦法の…