2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳コイルが凄い

総集編をチラ見した。なんだこれ。 まだこんなアニメ作れるとこあったんだ。すげー。 かなりハードSFチック。とにかくすげー。

リハビリ中

自分がスクリプトじゃないかと思ったりニュータイプじゃないかと思ったり色々あったけれど、まあなんとかリハビリは進んでる感じ。 これも家族や友達のおかげである。ありがとうありがとう。あと迷惑掛けてすまん。 こうなれば一刻も早く傷を治療して色々や…

超スローペース変愚

がまんづよいドワーフプリースト破邪生命。 適当に古い城を制圧しパランティアの石をゲット。タイタンはワーウィンドルでぶん殴って混乱させた。 その後も竜窟スカムを繰り返しLv45に。さらに聖騎士の首飾りをゲット。 そろそろ破邪4冊目を探さないとなあ。

数だけマイミクは「オトモダチ」と呼ぶとしっくりくる

まあ、俺にとってはmixiなんてここの下書きに過ぎないからどうでもいいんだけど。

なのはStrikerS12話まで観賞終了

やっぱいいなあ。 キャラのプラス面とマイナス面の両方がきちんと描かれてる。 早く続きが観たいぜ。

ラノベの対象年齢を見分ける方法

振り仮名の量を見れば大体分かるよ。うん。

日付リセットまであと2分

滑り込みセーフ!

それはForce of willだ!

Force of will。意志の力。いいカード名だ。強いしね。

ヘラヘラしてたらkonozamaだボサーッとしてたからお互い様か

http://d.hatena.ne.jp/number29/20070814 mixi会員はamazonでの買い物記録を監視されているのかもしれない。 そしてmixi事務局はその買い物情報をもとにピンポイントで広告を出しているのかもしれない。 恐ろしい! でももっと恐ろしいのはmixiレビューのレ…

俺は何をやっているんだ

最近は混乱、焦燥、迷走ばかり。 どうしたものか。

何事にも集中できない!

これはやばい。 なんかみみ先輩っぽくなってるし。 寝る気にすらなれない。 これが無職の辛さか。こんちくしょう。

PCSVでPTSDに

でかすぎる画像は見られない。 「チャットやります」→重すぎて入れない。 意外とバッテリーを食う。 うわあん!早くBフレッツ来いよ!

サムカワってなんなんだ

SAM's TOWN 川崎の略ではないらしい。 じゃあ一体なんのことなんだろう。気になる。

PageRank1ゲットだぜ!

やったー!Google先生大好き!

な、なんだってー

W52Hは「ありぶ」まで入れると予測変換で一発目にアリプロが出てくる。 誰だよ入れた奴。日立ソフトの孫請けくらいか? グッジョブ。

もし楽しかったプロジェクトを3つ挙げなさいと聞かれたら

ALI PROJECT JAM PROJECT PROJECT V6 ……何か?

Google先生の「もしかして」が復活?

検索ワード「お前は何を言ってるんだ」で検索すると楽しいことになるよ!

超スローペース変愚

ドラコリスクがクリムゾンを落とした。 常時加速+19ゲット。これは死ねないな。

正しい世代論

IT

それはコンピュータ第五世代。これは未だに完成していない。 コンピュータ第四世代まではハードの進化だった。真空管→トランジスタ→IC→LSIだったかな。 しかし、ハードの進化は既に限界に近づきつつある。 どんなに半導体の集積度を上げても体積をゼロにする…