眠れないかららきすた見てたら

あまりのグダグダっぷりに余計眠れなくなった。
なんていうかアニメ店長出しすぎだろ。2話連続じゃないか。3円足りないとかやたらリアルだし。
昔エロゲ買おうとしたら金が足りなかったので連れに貸してもらおうと思ったらそいつが29円しか持ってなかったというイヤすぎる思い出をまた思い出したよ。あれのおかげで今でも29という数字を見るだけで拒絶反応起こす。嘘だけど。


まあそれはともかくあのEDはひどいとしか言いようがない。
完全にノリが深夜番組だ。まあもともと深夜番組なんだが。


とりあえずこのアニメの正しい楽しみ方は「半分寝ながらあるあるとかねーよとか適当にツッコミ入れつつ観る」って感じだと思うので今後もそれを実践していきたい。