2007-01-01から1年間の記事一覧

俺のiTunes再生回数Top10

1. 富士山/電気グルーヴ 190 2. gigadelic/teranoid Feat. MC Natsack 182 3. NO/電気グルーヴ 149 4. 鳥の詩(Luftinfektion mix)/DJ SHARPNEL 129 5. Sigsig/kors k 93 6. waxing and wanding/青龍 87 7. Neko Mimi Mode/Dimitri From Paris 78 8. mixiの歌…

QMA4

今日もフェニックス組で厳しい戦い。 1回目はうまいこと決勝行って3位取れたが2回目は予選3回戦でスポーツ四文字で終了。スポーツダメ過ぎ。 まぁ、当面降格はしないだろう。

よつばと!7巻

あーいいわ。ほんといいわ。 いやされるー。

インプット、インプット

最近どうも日記を書く気力が起きない。 なぜか。 それはインプットがないからだ。インプットがないのにアウトプットが出るはずがないんだな。 だから新しいインプットが必要だ。 というわけで、今秋山瑞人『ミナミノミナミノ』を読んでいたりする。読み終わ…

やっと光回線開通

これで色々できるようになった。 でもやることが特に思い浮かばない。 こんちくしょう。

自分好き好キ

たとえ誰にも認められなくても自分だけは自分を認める。 それが本当の意味での自我の確立じゃないか。 俺の世界は「会社を辞めて実家に戻る」というトリガーで一度壊れた。 世界が壊れる苦しみは言葉では言い表せない。 でも、その苦しみのおかげでようやく…

「へんな会社」のつくり方

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)作者: 近藤淳也出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/02/13メディア: 単行本購入: 62人 クリック: 1,985回この商品を含むブログ (1100件) を見る 通販で買って読んでみた。 やっぱ楽しそうだなあはてな。はてな入りたい!で…

意外と何とかなるもんだ

いやほんと。 薬の副作用であらゆる意欲が減退してるのが痛いけどそれ以外は特に何もない。 早く完治させたいところ。

電脳コイルが凄い

総集編をチラ見した。なんだこれ。 まだこんなアニメ作れるとこあったんだ。すげー。 かなりハードSFチック。とにかくすげー。

リハビリ中

自分がスクリプトじゃないかと思ったりニュータイプじゃないかと思ったり色々あったけれど、まあなんとかリハビリは進んでる感じ。 これも家族や友達のおかげである。ありがとうありがとう。あと迷惑掛けてすまん。 こうなれば一刻も早く傷を治療して色々や…

超スローペース変愚

がまんづよいドワーフプリースト破邪生命。 適当に古い城を制圧しパランティアの石をゲット。タイタンはワーウィンドルでぶん殴って混乱させた。 その後も竜窟スカムを繰り返しLv45に。さらに聖騎士の首飾りをゲット。 そろそろ破邪4冊目を探さないとなあ。

数だけマイミクは「オトモダチ」と呼ぶとしっくりくる

まあ、俺にとってはmixiなんてここの下書きに過ぎないからどうでもいいんだけど。

なのはStrikerS12話まで観賞終了

やっぱいいなあ。 キャラのプラス面とマイナス面の両方がきちんと描かれてる。 早く続きが観たいぜ。

ラノベの対象年齢を見分ける方法

振り仮名の量を見れば大体分かるよ。うん。

日付リセットまであと2分

滑り込みセーフ!

それはForce of willだ!

Force of will。意志の力。いいカード名だ。強いしね。

ヘラヘラしてたらkonozamaだボサーッとしてたからお互い様か

http://d.hatena.ne.jp/number29/20070814 mixi会員はamazonでの買い物記録を監視されているのかもしれない。 そしてmixi事務局はその買い物情報をもとにピンポイントで広告を出しているのかもしれない。 恐ろしい! でももっと恐ろしいのはmixiレビューのレ…

俺は何をやっているんだ

最近は混乱、焦燥、迷走ばかり。 どうしたものか。

何事にも集中できない!

これはやばい。 なんかみみ先輩っぽくなってるし。 寝る気にすらなれない。 これが無職の辛さか。こんちくしょう。

PCSVでPTSDに

でかすぎる画像は見られない。 「チャットやります」→重すぎて入れない。 意外とバッテリーを食う。 うわあん!早くBフレッツ来いよ!

サムカワってなんなんだ

SAM's TOWN 川崎の略ではないらしい。 じゃあ一体なんのことなんだろう。気になる。

PageRank1ゲットだぜ!

やったー!Google先生大好き!

な、なんだってー

W52Hは「ありぶ」まで入れると予測変換で一発目にアリプロが出てくる。 誰だよ入れた奴。日立ソフトの孫請けくらいか? グッジョブ。

もし楽しかったプロジェクトを3つ挙げなさいと聞かれたら

ALI PROJECT JAM PROJECT PROJECT V6 ……何か?

Google先生の「もしかして」が復活?

検索ワード「お前は何を言ってるんだ」で検索すると楽しいことになるよ!

超スローペース変愚

ドラコリスクがクリムゾンを落とした。 常時加速+19ゲット。これは死ねないな。

正しい世代論

IT

それはコンピュータ第五世代。これは未だに完成していない。 コンピュータ第四世代まではハードの進化だった。真空管→トランジスタ→IC→LSIだったかな。 しかし、ハードの進化は既に限界に近づきつつある。 どんなに半導体の集積度を上げても体積をゼロにする…

違うよ。振り込め詐欺じゃないよ。

id:number29さんはこの俺がコメントしてやったんだからとっととコメント料29万円振り込んでください! 口座番号はmixiで教えますから!

じゃあ俺は誰に似ているのか

そんなの玖渚友に決まってるじゃないですか!

コミックマスターJと哀川潤は似ている!

いやマジだって!マジ!