なんかダルー

こういう日記ってアレだ。
アレってのはほら、あれ。あれだよ。あれあれ。
―あれあれ禁止。
えー。えへへ。
―えへへも禁止。
えー、あー、ほらあれってのはあれだよ。あれ。ネタ。ネタだ。


なんでネタがアレかって言うと、そのなんだ、別にネタ自体が思い付かないとかじゃなくて、そのあれ、思い付いたネタを文章に起こすのが大変なんだよ。だからアレ。
んでそれが具体的にどう大変かって言うと、ほらそれ、それはネタをそのままは書けないって事なのね。思い付くネタってのは大抵断片的なものだから、文章に起こす時は導入部とかまとめとかを付けないといけないの。
いや別にそんなもの付けなくてもいいんだけど、そこはほらアレ、あれだ。そのあの、三行日記みたいなものはあまり書きたくないっていうか、まあそんな感じ。


しかしその、こんな感じで無理矢理文章を長くしても読みづらくなるだけなんだよな。
一番難しいのは文章を適度に削ることなんだよ。うん。