やっと読んだよ!

半年更新してない間にニートになったりエロゲやったりエロゲやったりと色々あったけどやっと読んだぜ!
好き好き大好き超愛してる
よく分かんなかった。たぶん俺の愛の力が不足していたんだろう。もっと貯めないとな。ラブパワー。
よくわかんないけど。

あとせっかくニートになったので「ニート」って言うな!も読んでみた。
増えてる増えてると言われているニートは実はそんなに(少なくともフリーターや若年失業者ほどは)増えていないとか、そもそもニートというくくりかたがおかしいとか、マスコミと大衆によるニート憎悪のメカニズムはこうだとか。
結構面白かった。ためになった。

しかし俺個人がニートになってしまったのはやっぱり俺自身の問題なのでいずれどうにかしないとな。
うん。