最近の*band

まずはTiny。野蛮人戦士でサクっと*勝利*。最後は体力回復の薬切れて低HP警告出たまま殴り続けてました。相変わらずの突撃バカっぷり。まあ結果よければすべてよしってことで。


変愚はきれものクタースペマスで*勝利*。2勝目。感知のカードさえ使えるようになれば反攻でガンガンレベル上げられるので序盤は楽。
真・吸血使えるようになるLv36まで上げるのが結構だるい。中盤があるとすればLv30(破壊の言葉が使えるようになる)〜Lv36までかな。真・吸血さえ覚えてしまえば竜窟で下級ワイアームを狩りまくってウハウハできる。
特異点エストも大して難しくないので自然・仙術・カオスの4冊目は楽々手に入る。んでLv45になったら無傷の球でユニークを狩る。んで下級Dと上位Zを狩りまくってLv50に。
本当は光の剣か魔力消去が使える奴らも狩らなきゃいけないんだけどどうせ*破壊*すりゃいいや的なノリでJ戦。ただ単にダレてきただけだったり。まあそれでも特に苦労することなくJ撃破。スペマスつえー。Lv1でHP9とか最初見たとき泣きそうになったけど最終的にこんなに強くなってくれるんだから頑張った(?)甲斐があったというもの。
ダンプは↓。
http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?50826