派遣を「ハケン」って書くな!

派遣会社の広告を見てるとムカついてくる。倖田來未の氷結CM(「なっ!」)並にムカつく。


あれか。ハケンって片仮名で書けば少しは響きが良くなるとか思ってるのか。そんなわけねぇだろ!
変態を「エッチ」って書くのとは訳が違うんだぞ。
普通に漢字や平仮名で書けばいいものをわざわざ片仮名で書いてたりする*1と凄くDQNっぽく見えるじゃないか。


……とここまで書いてて気付いたが、派遣の頭文字もHだな。
あれだ。もう「派遣=エッチ」でいいよ。変態のほうのHは平仮名で「えっち」って書く方がエロい*2から、平仮名なら変態、片仮名なら派遣という風に使い分けさせればいい。
これを実際の会話の中で使うとこんな感じになるだろう。


D子「クミちゃんってIT関係のエッチやってるんだって〜」
U子「へ〜。カッコイイじゃん」
D子「でもエッチじゃあんまり稼げないみたいなんだよね〜」
U子「だよね〜。やっぱウチらみたいにえっちしてる方が稼げるよね〜」
二人「キャハハハハハ」


ってお前等はビッチかよ。
……お後がよろしいようで。

*1:「スイマセン」とか「カンチガイ」とか

*2:『メイプルカラーズ えっち』とか