彼女居ない歴22年の虹ヲタの恋愛論

三次元の女なんてDQNばっかり。確かにそう思う。
しかし流石に全員が全員DQNという事はないだろう。いい女もどこかには居るはずだ。


しかし。
もし運良く俺の目の前にいい女が現れたとして、それでどうなるのか。
……どうにもならねぇよ!どうしようもねぇよ!
ナンパの仕方?声の掛け方?そんなの知るかーっ!(ライアーゲーム1巻の藤沢先生風)


だから。
運良く目の前に現れるかも知れないいい女をゲットするためにはまずそれなりの経験を積んでおかなければならないというのは分かる。分かるよ。
……でもその経験をどうやって積めばいいのかが分からないからやっぱりどうしようもねぇよ!
あれか?練習ステージみたいなノリでとりあえず片っ端から声掛けまくるのか?いくらなんでもそれは相手に失礼なんじゃないのか?やっぱそんなこと気にしてるからダメなのか?


……やっぱ無理。無理だよ。
半端じゃなく虚弱な精神を持つ俺には無理。一人で何かやって失敗するのはまだいいけど、他人相手に失敗しまくるなんて無理。耐えられない。
もう二次元でいいよ。二次元だけで満足出来るならわざわざ三次元に手を出す必要性は無いし。
正直メイド喫茶とかですら怖いわ。怖い怖い。他人怖い。