夜明け前より瑠璃色な

※ネタバレ注意。念のため。


とりあえず2日ほどでフィーナルート1周目が終わった。
先にアニメ版を見て*1作画の酷さに脳が崩れ落ちそうになった上に見たのが丁度カレンさんに試練を与えられるシーンでモロネタバレというダブルショックを食らった俺だがなんとかめげずにプレイできたぜ。
実際、常に三歩くらい先の読める展開だからネタバレとか割とどうでもよかった。よかったよかった。


なんつーか、あれだけの事を言っときながらカレンさんに認められた瞬間にあっさり婚前交渉をかますとは流石エロゲだな。エロゲはエロさえあれば多少ムチャな展開でも平気で許されるからなー。着衣だしなあ。
しかし、もしあれがカレンさんの言う『節度』の範疇に収まるのだとすれば彼女は半端じゃなく懐の広い女性だという事になるな。つか攻略したい。マジで。


まあ、1周目はストーリーの中間地点って感じになってるんだろうな。2周目に超展開が来そうだ。
……って、まさか他のヒロインを全員クリアしないと続きのストーリーが見れないとかじゃないだろうな。なんかすごくやな予感がするぞ。


うわー!なんだよ!まためんどくさいエロゲかよ!こうなったらおっぱいのでかいヒロインから順に攻略してやる!

*1:NHKにようこそ!を見ようと思ってTVKをつけたら曜日が間違ってたという不慮の事故による