今日も今日とてらきすた

やっぱりリアルで病弱な妹とか居たらとてもじゃなくないけど萌えとか言ってらんないわな。いろいろ困るし。
俺もリアルで病弱な妹が居たからよくわかる。弱いのは主に精神(ry


まあ、それはともかく今更ミリオネアは無いだろ。主題歌でも「もーそー伝!」とか歌ってる(2番だが)くらいなんだからここは悪代官ネタを持ってきて欲しかったな。アルティメットアンサー!とか。五分五分とか。流石に分かる奴が少なすぎるだろうが。
でも番組の残り時間で結果を推測するのは基本だよな。かがみみたいな考えの方が番組を楽しめるのは確かだろうが。


しっかしEDは毎回あのノリで行くつもりなのかね。
あれ実は普通にED作る方が金かかったりするんだろうか。うーん。


さて、来週は15分ズレて2時15分からの放送になる(TVHね)とのこと。気を付けよう。