今更もってけ!セーラーふくの歌詞を超訳

さあ、始まるザマスよ!
行くでガンス?
フンガー!
まともに始めなさいよっ!


曖昧サーセン? それ無理ってことかい! ちょっ!
ならビューンブーが征服?だぁ不利ってことない?ブッ!
頑張っちゃう?やんなっちゃう?そんときゃあんちゃんリリースよ!
I say, I say, んっ谷間にDarlingダーリンFREEZE!


なんか出る?なに食べる?あいしてる?あれいっこ間違ってる?ブーン
無闇に暴行鉄棒美味しんぼ
いい加減にしなさいっ!


飛んでったーあいつの火照る躰っていわゆるふつーの女の子?
驚いたーアタシだけ?トンコツ弾けるおかわりだDADADADAー!


Bonbon, 応援団! Let's get, 精一杯!
la-la-, 歓迎会! you'll f*ck 先生ショー!
hail! 存在感! 点々, 小学生!
ぶつかってーどけましたーボーゼン王に向かってシレンだあー!


もっていーけ最後に笑っちゃうーのはアタシのはーずー!
セーラーふくーだかーらーでーすーケーツのー!
月曜日なーのに機嫌悪ーいのどーするーよー?
夏服がいいーのでーすーかーわいー!


精勤3P?それ待てって注射は?やぁん!
頑張って?ハリキって?じゃあダーリンDarlingフリーズ!



らき☆すたってエログロアニメだったんですね。
これは毎回録画しないと。