鬼畜肉まん業者

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002592.html


肉まん業者(以下、業者)「へへへ、今からお前にダンボールをブチ込んでやるからなァ」
肉まん(以下、まん)「ひッ!や、やめてください!」
業者「なぁに、カセイソーダでじっくり煮込んで濡らしてあるから大丈夫だよォ」
まん「らめぇ!(食べた人が)死んじゃうぅ!」
業者「なぁに、かえって免疫がつくってモンよ!……おらよッ!」
まん「ひ、ひぎぃ!」
業者「ヘッ、いい顔してやがんじゃねェか!これならいい売り物になるぜェ」
まん「い、いやぁぁぁぁぁぁ……」


……饅頭って孔明先生が発明したんだよな。
ってことはこれも孔明の罠か。はわわ。