兵法マスター=虹ヲタ

俺達はとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「兵法マスター」を英字で表記する
『HEIHOUM@STER』
これを360度回転させると、
『HEIHOUM@STER』
そしてこれを更に日本語に直すと
『平方M@STER』
平方メートルが面積の単位だと言う事を鑑みれば『平方』が『二次元』の隠語なのは明らかだ。
すると導き出される解は
『二次元M@STER』
そして最後の仕上げに意味不明な文字『M@STER』
これはアイドルマスターのマスターの部分だと考えられるので『大好き』と訳す。
するとできあがる言葉は……『二次元大好き』。
つまり!『兵法マスター』とはまさに俺達『虹ヲタ』を表す言葉だったのだ!
(な、なんだってー)


ミルコ「お前は何を言ってるんだ」


サーセン